中国には絶対屈しない‼️中印紛争地域モディ首相電撃訪問!【及川幸久−BREAKING−】

#modiinladakh #standwithindia 下の画像をクリックしてください。 <本日の及川幸久−BREAKING NEWS− >※ほぼ毎日更新※ 中国には絶対屈しない‼️中印紛争地域モディ首相電撃訪問! _________________________ このチャンネルのテーマ曲:Glorious Hearts 革命前夜 https://www.youtube…

続きを読む

2020年7月6日 野々市市新庄2丁目交差点にて朝の辻立ち。香港国家安全法に断固抗議する。

下の画像をクリックしてください。 おはようございます。新庄2丁目交差点にて。‬ ‪私たちは、香港国家安全法に断固、抗議致します。 香港危機は香港だけの問題ではありません。 「今日の香港は明日の台湾、明後日の沖縄」。‬ 台湾への領空侵犯、尖閣沖への公船も80日以上連続。 世界がコロナ禍で大混乱の中でも、野心を隠そうともしません。 ‪無神論国家・中国の野望を打ち砕かなければなり…

続きを読む

魔改造の段取り

「ボロ弐号機」の「魔改造」を引き受けてみたものの 正直困っている。 弄り倒す気満々だが、原動機が耐えられる気がしない。 「補助モーター」という手もあるが、 そう都合よく手に入るワケでもない。 新品は15万円以上するからなぁ・・・ 中古専門店か質屋でも覗いてみるか。 他の材料は、 現場の隅に追いやられ、ブルーシートがかけられている ガラクタ(オッチャンの宝物庫…

続きを読む

#蝗害 #バッタ #桂林 バッタの大群襲来=広西チワン族自治州桂林市の農業大県に

下の画像をクリックしてください。 #蝗害 #バッタ #桂林 🔷🔶ご支援のお願い🔷🔶 NTDTVは世界の主流メディアが報道しない中国の真相を伝え、社会の存続の柱である伝統文化を広めています。NTDTVは米NYに本部を置く、中国共産党の検閲を受けない独立した放送局(非営利団体)です。皆様からのご支援をお待ちしております。番組制作と運営の支えになります。 🔶銀行振り込みはこ…

続きを読む

「中国アプリは使いたくない」インドで起きたボイコット運動に日本人も注目すべき理由

下の画像をクリックしてください。 インドでは「Remove China Apps(中国アプリ削除)」というアプリが登場しました。その名の通り、中国産のアプリを根こそぎアンインストールすることを謳ったアプリで、ネット上では注目が集まりました。Remove China Appsは、Google Playから削除はされたものの、インストールパッケージが各所にアップされていて、ダウンロードしようと…

続きを読む

#香港大紀元新唐人共同ニュース #ニュース #中国 米国で中共コロナ流行が6月中旬に再発、裏に中共の影

下の画像をクリックしてください。 米国でコロナ流行が6月中旬に再発したかのようであり、裏に中国共産党勢力による組織的な煽りがあったのではないかという疑惑がある。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今の時代は、真実と正義がもっと必要とされています。 香港大紀元新唐人は、中国共産党による専制国家の中にいながらも、全体主義に対抗し、絶えず抑圧されてきました。 も…

続きを読む

#香港大紀元新唐人共同ニュース #ニュース #中国 バノン氏:西側のメディアを批判「共産党の罪を無視して、大紀元を攻撃した」

下の画像をクリックしてください。 元ホワイトハウス首席戦略官のバノン氏と、中国系アメリカ人の富豪実業家である郭文貴氏は、テレビ番組ウォールーム(War Room)で次のように語った。中国共産党を暴露して真実を報道している大紀元、NTDTVと法輪功学習者の迫害の真相伝えに対して一部の欧米主流メディアから攻撃を受けている事実に、アメリカ国民は目覚めるべきだ。 お詫びと訂正: 映像の字幕…

続きを読む

#香港大紀元新唐人共同ニュース #ニュース #中国 20世紀の有名なアメリカ人女性預言者 ジーン・ディクソン「人類の希望は東方に」

下の画像をクリックしてください。 20世紀の有名なアメリカ人女性預言者であるジーン・ディクソン(Jeane Dixon、 1904–1997年)は、20世紀のいくつかの予想外で驚くべき出来事を預言した。彼女は晩年、乱世に希望を持たせる予言を残した。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今の時代は、真実と正義がもっと必要とされています。 香港大紀元新唐人は、中…

続きを読む

#米軍 #ドイツ駐留 #削減 米軍がドイツ駐留を3割削減。欧州諸国は冷ややかに。しかし、その人員をアジア太平洋地域にシフト。中国の覇権主義に対応。日本の在日米軍は、そしてその駐留経費はどうなる。(江夏まさとしニュースかんたん解説)

下の画像をクリックしてください。 「江夏まさとし ニュースかんたん解説」では、時事問題や日本・世界の情勢を「やまとことば」でやさしく解説します。 アメリカがドイツ駐留米軍の削減に動いています。その数3割減ですから、9500人規模。欧州のNATO諸国は困惑とともに冷ややかに見ています。アメリカの真意は、アジア太平洋にシフトし、中国の覇権阻止への備えにあります。翻って、日本の在日米軍…

続きを読む

洪水災害、重慶では更に悪化、三峡ダムの厳しさ増し。建物の4階以下は冠水の可能。さらに、貴州は地震が発生した。

下の画像をクリックしてください。 中国共産党の長江・水利委員会の水文局は、「2020年長江洪水第1号」が発生し、三峡ダムの流入量が毎秒5万立方メートルに達したと述べた。先月末にSNSでは「今年の洪水水位は1981年と同じ、約193.38メートルに達する恐れがある。4階以下の住民は事前準備してください」という内容の通知がすでに転載されていた。雨はこれからも降り続けるのだろうか? ある専門家は…

続きを読む

80年最大の水害 中国の食糧供給警報を鳴らす

下の画像をクリックしてください。 最近、中国南部は連日の豪雨に見舞われ、大規模で深刻な水害が発生した。 四川省、重慶市から長江の中・下流地域、広東省、広西省、貴州省などの地域はまるで「水の郷」となっている。長江の中下流平野は中国の有名なコメ産地で、昔「湖広が豊作すれば、天下の食糧が足りる」と言われる。特に湖北省、湖南省、安徽省、江西省、江蘇省の5つの省は中国の重要な穀物産地であり、穀物生産…

続きを読む

#香港大紀元新唐人共同ニュース #ニュース #中国 『米情報機関の報告』中国の将校がインド軍への攻撃を命じたことを明らかにした

下の画像をクリックしてください。 アメリカ情報機関の報告によると、一名の中共将校が、中国とインド国境のガルワン渓谷(Galwan River valley)でインド軍への攻撃を許可し、約45年間で最悪の血なまぐさい衝突を引き起こした。数十人の兵士が命を落とし、中国とインドの緊張は劇的に高まってきた。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今の時代は、真実と正義がも…

続きを読む

#国家安全法 #香港 #釈量子 香港国家安全法に断固反対。ナチス化する中国から香港の自由の価値を守れ(釈量子)【言論チャンネル】

下の画像をクリックしてください。 「言論チャンネル」では、政治や経済、社会保障、国際関係などの時事問題の中から気になるテーマを取り上げながら、本音の議論を進めます。 2020年7月4日収録 チャンネル登録をお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQct... ご意見・ご感想は以下のフォームよりお問い合わせ下さい! https:/…

続きを読む

2020年7月3日 白山市安養寺北交差点にて。失ってからでは遅すぎる、自由の価値。

下の画像をクリックしてください。 おはようございます。安養寺北交差点にて朝の辻立ち。 失って初めてその大切さがわかるもの。 夫、妻、子供、友人…。そして自由。 失ってから取り戻すのが極めて難しいもの。 「香港国家安全法」が制定されてしまいました。 香港の自由・民主主義はもはや消えたのか? 日本も、緊急事態宣言、自粛要請、配給制に統制経済と、自由の圧迫が忍び寄る。 このご時世に…

続きを読む

ZOOM
不倫.png
与國秀行.jpg
武士道.png
新唐人テレビ.jpg
th1BBOSYP3.jpg