法輪功 なぜ迫害されたのかなぜ迫害は終わらないのか?

下の画像をクリックしてください。
法輪功.png


法輪功は修煉によって道徳心が高められ、健康的になる。だからこそ、多くの人が実践しており、迫害の前には中国でも多くの人が学習していた。しかし中共はキリスト教徒を根絶しようとしたのと同じように法輪功を排除した。中国政府は彼らに対してプロパガンダ、強制的なイデオロギー転換と再教育のプログラム、恣意的な逮捕、強制労働、肉体的な拷問など、非合法的な手段を日常的に使用した。



◆大紀元エポックタイムズ・ウェブサイト

真実と伝統をモットーに、他のメディアが報道しない独自の視点で世界のニュースをお届けしています。その他、歴史、生活、健康情報も満載。是非、こちらのリンクから御覧ください。



◆大紀元エポックタイムズ・ウェブサイト無料会員登録はこちら https://www.epochtimes.jp/register


動画の元記事掲載のリンク

https://www.epochtimes.com(中国語)​



🔷💛ご寄付のお願い💛🔷

大紀元 エポックタイムズ(日本語版)は、世界の主流メディアが報道しない中国の真相を伝え、社会の存続の柱である伝統文化を広めています。皆様からの寄付金が私たちの活動の支えです。皆様からのご支援をお待ちしております。


👓寄付についての詳細はこちら https://www.epochtimes.jp/p/2020/02/5...

👉クレジットカードまたは銀行振込で寄付ができます。


この記事へのコメント

大紀元 ご寄付のお願い.jpg
不倫.png
なにやってんだ?パキスタン政府.png
与國秀行.jpg
武士道.png
新唐人テレビ.jpg
th1BBOSYP3.jpg
グローバル・サプライチェーンが汚染されている.png