#奇跡 #感動 #ドキュメンタリー 音楽から見るドキュメンタリー映画「奇跡との出会い。」【8月28日(金)公開】

下の画像をクリックしてください。
ARI Production.png


それは、あなたの人生にも起こる。末期ガン、白血病、心筋梗塞、不慮の事故―医者も驚く奇跡現象を体験した人びと。その真実を描いた感動のドキュメンタリー。


♢映画公式サイト



♢イントロダクション

「末期がん、白血病、心筋梗塞、不慮の事故──ときに、そこから脅威的な回復を遂げる人がいる。」本作は、まさにその‟奇跡“と呼べる実体験に迫ったドキュメンタリー。ナビゲーターを務めるのは女優・希島凛と、シリーズ初出演となる若手俳優・市原綾真。


♢ストーリー

末期ガンが消えた。心筋梗塞が治癒した。脳挫傷からの奇跡の生還。死んだはずの娘が祈りによって息を吹き返した──。現代医学の「常識」を超えた奇跡を体験した人びと。奇跡とはなにか。どんな人が奇跡と出会ったのか──。その真相を探るため、女優・希島凛と俳優・市原綾真が、幸福の科学で実際に起こった1,200件を超える奇跡の事例を調査し、体験者たちにインタビューを試みる。その触れあいの中でふたりは「信じることの大切さ」や「祈りの力」、そして「神の存在」に気づいていく。病気や人生の不幸の意味とは?本当の愛とは?人間は何のために生きているのか?目に見えない恐怖と世界が戦っている今だからこそ、すべての人に観てほしい神秘的な感動のドキュメンタリー映画が誕生した。


♢企画:大川隆法

♢出演:希島凛 市原綾真

♢監督:奥津貴之

♢音楽:水澤有一

♢製作:ARI Production ♢製作協力:ニュースター・プロダクション

♢配給:日活

♢配給協力:東京テアトル


#奇跡 #感動 #ドキュメンタリー


♢シリーズ作品

▶︎ドキュメンタリー映画『心に寄り添う。』

2018年5月に公開した、シリーズ1作目。

女優・希島凛がナビゲーターを務め、若者たちと一緒に障害、いじめ、不登校、自殺など、様々な人生の困難と向き合う人たちやその家族、支える人々を取材。「人生において本当に大切なものは何なのか」を追い求める姿を追った同作品は、「カナダ国際映画祭・長編ドキュメンタリー部門優秀賞」、「ハリウッドヴァージ映画賞・国際ドキュメンタリー部門最優秀賞」、「インディフェスト映画賞・功労賞」を受賞。


▶︎ドキュメンタリー映画『光り合う生命。―心に寄り添う。2―』

2019年8月にはシリーズ2作目が公開。

人生経験豊かなシニア世代と若者たちの心のふれ合いを通して、「生きるとは何か?」を観る人全てに問いかけたこの作品も、国内のみならず海外で高い評価を獲得し、「ヒューストン国際映画祭2020・長編ドキュメンタリー部門ブロンズ賞」を受賞。



©2020 ARI Production

この記事へのコメント

大紀元 ご寄付のお願い.jpg
不倫.png
なにやってんだ?パキスタン政府.png
与國秀行.jpg
武士道.png
新唐人テレビ.jpg
th1BBOSYP3.jpg
グローバル・サプライチェーンが汚染されている.png