爆発事件 洪水 台風 災害続く中国本土 強制立ち退きも

まあ、オッチャンの個人的な憶測なんだがね
強制立ち退きとかは、キンペーちゃんの意思とは
関係なくやってねーか?

ま、それでも全ての責任は
国家主席に覆いかぶさってくんだがね( ´∀` )

下の画像をクリックしてください。
中共滅亡加速総帥.jpg


レバノンのベイルートで起こった爆発事故は、2015年の天津大爆発事故を思い出させます。同年8月12日午後11時ごろ、天津浜海新区の天津港埠頭にある「瑞海国際物流センター」の危険物倉庫で爆発がありました。

2回の爆発が連続して起こり、1回目は小規模で、2回目は非常に巨大で、キノコ雲が立ち上っていました。爆発現場の付近にいた被害者がそのまま気化され、行方不明になりました。北京市まで揺れを感じました。中共当局の調査報告によると、爆発原因は硝酸アンモニウムなどの化学物質によるもので、2回の爆発の威力は445トンのTNT爆薬に相当します。


中国大陸でも今年に入って、爆発事故が多数発生しました。



🔷💛ご寄付のお願い💛🔷

大紀元 エポックタイムズ(日本語版)は、世界の主流メディアが報道しない中国の真相を伝え、社会の存続の柱である伝統文化を広めています。

皆様からの寄付金が私たちの活動の支えです。皆様からのご支援をお待ちしております。



👓寄付についての詳細はこちら


👉クレジットカードまたは銀行振込で寄付ができます

この記事へのコメント

大紀元 ご寄付のお願い.jpg
不倫.png
なにやってんだ?パキスタン政府.png
与國秀行.jpg
武士道.png
新唐人テレビ.jpg
th1BBOSYP3.jpg
グローバル・サプライチェーンが汚染されている.png