#香港大紀元新唐人共同ニュース #ニュース #中国 【7.27役情最前線】①米、中共総領事館を「強制閉館」 ②中共総領事館の職員が米へ亡命 ③ポンペオ氏:中共からの離脱は時代の使命 ④中共は中共軍官を米に引き渡す?

下の画像をクリックしてください。
脱・中国共産党


在ヒューストン中国総領事館「強制閉館」、米側「門を打破し進入」

現地時間24日午後4時は、職員が在ヒューストン中国総領事館の建物から撤去するよう命じられたタイムリミットです。


中共側が退去拒否を宣告していますが、館内は木曜の午後までに荷造りを終えなければいけません。24日の午前には、血の色を意味する中共の赤い国旗が降ろされました。


24日の午後4時前、米警察は同総領事館の周囲に封鎖ラインを引き、バリケードを設置しました。4時03分、中国総領事館の職員は40年間も居座っていた大きな施設から撤去したことは、一つのピリオドを打ったことを示しています。


多くのメディアが領事館に集まった中、「天滅中共,與神同行(天は中共を滅ぼし、神と同行する)」とかかれた横断幕を掲げたトラックが周囲を4周し、歴史的瞬間をともに記録しました。


現場には、「暴露行為」や法輪功の修練団体、チベットと香港の自由人権団体などの中共に反対する多くの民間団体が集結しました。


午後4時ちょうど、法執行職員がヒューストン領事館に到着しましが、領事館職員が建物の三つの門全てを施錠したため、法執行職員が一周しても正当に立ち入ることができませんでした。


現地メディアの報道では、一番乗りをしたのは、米国務省の連邦要員でしたが、領事館内にとどまっている職員に足止めされました。最終的に、米側の人員は電動工具で領事館の門をこじ開け進入しました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今の時代は、真実と正義がもっと必要とされています。

香港大紀元新唐人は、中国共産党による専制国家の中にいながらも、全体主義に対抗し、絶えず抑圧されてきました。

もし皆様が私たちのメディアを応援してくだされば、より高い品質の番組を制作し、更に多くの真相を皆様にお届けいたします。


私たちへの応援をお願いします🔥💪

✅高評価、コメント、共有をお願いします。

✅チャンネル登録をお願いします → https://www.youtube.com/channel/UCnuW...

✅香港大紀元への援助:https://www.epochtimeshk.org/sponsors

✅中国共産党を非難する請願書に署名:https://www.rejectccp.com/


〜関連チャンネル、サイト〜

☆香港大紀元新唐人聯合新聞頻道(中国語)



☆新唐人電視臺(中国語)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

#香港大紀元新唐人共同ニュース#ニュース#中国#中共ヒューストン総領事館#閉館

知的財産#中共威嚇#軍官を起訴

この記事へのコメント

大紀元 ご寄付のお願い.jpg
不倫.png
なにやってんだ?パキスタン政府.png
与國秀行.jpg
武士道.png
新唐人テレビ.jpg
th1BBOSYP3.jpg
グローバル・サプライチェーンが汚染されている.png