宇宙の歴史媒体アカシックレコーダーの周辺では、核戦争後の世界が見える?!予知夢か?51Th HSUFO研究会 4/25収録

下の画像をクリックしてください。
UFO HS.png


新型コロナウイルスの次に何か来るのか?サバクトビバッタか?ヨトウガか?(ヨトウガ(夜盗蛾、Mamestra brassicae)の幼虫は極めて多食性で、イネ科以外のほとんどの植物を食害する。
食糧危機が現実化しそうだ。人間の力ではいかんともしがたい。
また、コロナウイルスは動物やペットにも感染するともいわれるので、食物が食べられないものが出ている。中国の共産党に向けて食糧確保の指示が出ているとの話。
日本ではすでに小麦粉がスーパーに並んでいない。
新型コロナは恐怖心にやってくる。動物は食われる恐怖がある。人間も死ぬ恐怖に支配されるとその恐怖に新型コロナが取り付く。
中津川 昴さんは、日本の超常現象研究家で、シリウス系のアカシックレコーダーであり、フリーライターです。その周辺の人は、同じような夢を見るらしく、核戦争の後の世界だそうだ。予知夢かもしれない。中東か?中国か?日本か?
アカシックレコードは、宇宙の歴史図書館で、記録媒体です。
無神論唯物論は神の目から見て、絶対にダメな存在であるようだ。地球にすくうガン細胞であるが、漢方治療から、今、外科手術によって取り除く時かもしれない。
あの世や神を信じない人が不成仏霊が増えることが、問題です。

※アカシックレコードは、元始からのすべての事象、想念、感情が記録されているという世界記憶の概念で、アーカーシャあるいはアストラル光に過去のあらゆる出来事の痕跡が永久に刻まれている。宇宙誕生以来のすべての存在について、あらゆる情報がたくわえられているという記録層を意味する。


この記事へのコメント

大紀元 ご寄付のお願い.jpg
不倫.png
なにやってんだ?パキスタン政府.png
与國秀行.jpg
武士道.png
新唐人テレビ.jpg
th1BBOSYP3.jpg
グローバル・サプライチェーンが汚染されている.png