「中国の本当の状況は誰も分からない」トランプ氏と習近平氏電話会談

下の画像をクリックしてください
共産党ウイルス.jpg


トランプ大統領 は3月26日、感染情報に関するホワイトハウスでの記者会見で、中共のデータに疑問を呈し、中国で確認された患者数はすべて中共当局からの情報であり、誰も本当の状況を知らないと述べました。また、アジア系アメリカ人への支持を重ねて表明しました。同日夜、トランプ大統領は習近平主席と伝染病に関する電話会談を行いました。


トランプ大統領は26日の記者会見で、G20の各国首脳と電話会談を行い、中共ウイルスの流行の対応について話し合ったと述べました。


トランプ大統領

「様々な考えがあり、いい考えがたくさんある。我々は今、お互いに協力し合っている」


トランプ大統領は、中国よりも米国の方が確認された感染者数が多いことについて、中共の数字は中共自らが出したもので、誰も本当の数字を知らないと指摘しました。


トランプ大統領

「まず、本当の中国の数字を知らない。すべて中国の発表した数字だ」


トランプ大統領

「中国が検査をしたのかどうかわからない。少し難しいと思う」


トランプ大統領は、夜に習近平国家主席と伝染病について電話会談を行うと述べました。


トランプ大統領

「今夜、習主席と電話会談を行うが、良い会談になると思っている」


トランプ大統領はまた、アジア系アメリカ人への支持を改めて表明しました。


トランプ大統領

「アジア系米国人を守ることは、私にとってとても重要なことだ」


記者会見では、習近平氏と電話会談後、中国ウイルスという言葉を使わないよう言われたかどうかについて質問されました。


トランプ大統領

「 #中国ウイルス と言ったのは、ウイルスは中国から来たのだから」


27日、トランプ大統領は自身のツイッターにも、習近平氏との電話会談について投稿しました。


ツイートには「先ほど、習近平国家主席との非常に良い対話を終えたところだ。我々の星の多くの地域で猛威を振るっている新型コロナウイルスについて話し合った。中国は多くのことを経験しており、ウイルスへの理解も深い。我々は今緊密に連携している」と書かれています。


近日、トランプ氏をはじめとするアメリカの官僚は、中共当局が感染情報を隠蔽し、ウイルスを拡散させ、世界中に災いをもたらしたと強く批判しました。


🔷🔶ご支援のお願い🔷🔶

NTDTVは世界の主流メディアが報道しない中国の真相を伝え、社会の存続の柱である伝統文化を弘めています。NTDTVは米NYに本部を置く、中国共産党の検閲を受けない独立した放送局(非営利団体)です。皆様からのご支援をお待ちしております。番組制作の励みになります。

【振込先】

ゆうちょ銀行

店名:一三八(イチサンハチ)

店番:138

預金種目:普通預金

口座番号:2158157

口座名義:トクヒ)エポックメディア

新唐人電視台以傳播自由真實信息,弘揚傳統文化為宗旨。是唯一不受中國官方媒體影響的全球性華語電視網。您的慷慨捐助會幫助我們。





🔷🔶新唐人テレビ NTDTV-New Tang Dynasty Televisionについて


◆◆新唐人テレビは、米国ニューヨークに本部を置き、中国の真相を掴む独自の情報網により、他のマスコミでは報道されない中国の真実の姿を皆様にお届けします。


◆◆キーワード

中国情報,最新ニュース,中国ニュース,中国政治,中国経済,中国軍事,環境汚染,,PM2.5,汚職腐敗,法輪功,迫害,臓器狩り,人権侵害,中国人のモラル,尖閣諸島問題,習近平,江沢民,伝統文化,海外,時事,癒し,ヒーリング,逃亡犯条例改正案,反送中,一國兩制,遊行,香港,遊行 2019,反送中遊行,香港反送中,香港人,デモ,抗議,ライブ,罷工,鎮圧,催涙弾,香港警察,香港政府,香港立法會,林鄭月娥,武漢,武漢肺炎,新型肺炎,新型コロナウイルス,武漢病院,武漢医師,武漢市,武漢封鎖,封城

carrie lam,extradition,hongkong,hongkong protest ,hong kong,hk news,news today,ntdtvjp,xi jinping,us china,wuhan,2019nCoV,CORONAVIRUS

この記事へのコメント