「精神的日本人」を逮捕する中国 中国が謳う「日中友好」に騙されないで【澁谷司──中国包囲網の現在地】

《本記事のポイント》

・日本軍のコスプレは「中国を侮辱する」こと!?

・漫画を描いて逮捕された中国人女子大生

・日本人は「日中友好」の嘘に騙されるな


中国には、「精神日本人」(以下「精日」)という不思議な言葉がある。


中国人の中には日本が好きで、精神的に日本人になり切ろうとする人がいる。人によっては、日本軍のコスプレをして、あたかも自らが日本人であるかのように振る舞う。


しかし、習近平政権においては、こうした行為は過度に「日本を崇拝」し、「中国を侮辱する」ものとして罪になる。とりわけ、日本の軍服を着ることは「日本軍国主義」を崇拝し、「我が中華民族を憎んでいる」ということになるらしい。


(続きは以下のURLより)




━・━有料記事のご案内━・━


◆これだけ知っトクNews(8月20日版) 防衛省、電子戦部隊を熊本に配備 日本はさらなる国防の強化を



――――――――――――――――――

★知っトクNews内容のサンプルはこちら


――――――――――――――――――



━━━━━━━━━━━━━━━━


★[最新号]月刊『ザ・リバティ』9月号のご購入はこちらから(↓)




━━━━━━━━━━━━━━━━


◇世界の方々と協力し、自由の創設を行うために、ご寄付をいただけますと幸いです。

1口1万円からお受けいたします。皆様方のご支援をよろしくお願いいたします。






◆◇ ━━━━━━━━━━━━━━ ◇◆

「ザ・リバティweb」の有料購読にお申し込みいただけますと、

有料購読者限定記事や過去記事等、すべての記事をお読みいただけます。

有料購読のお申し込みは、今すぐこちらへ!


━━━━━━━━━━━━━━━━

■無料メルマガ お試し☆ニュース・クリップは、

無料メルマガ「お試し☆ニュース・クリップ」会員登録を

された方用のサービスです。

■このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。

ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。

■最新の情報はサイトでご確認ください。

リンク先の記事は一定期間経過後に削除されることもあります。

ザ・リバティweb:https://the-liberty.com/

■アドレス変更はこちらの「無料メルマガ「お試し☆ニュース・クリップ」登録メールアドレスの変更」をご覧ください。


■無料メルマガ「お試し☆ニュース・クリップ」の解除はこちら。


■配信元:幸福の科学出版株式会社

Copyright(C) IRH Press Co.,Ltd. All Rights Reserved.

━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事へのコメント