幸福の科学って何?  大川隆法著 『竹村健一の霊言 大逆転の時代』P.158

【次の30年はこうなる】


《竹村健一の霊言》


ああ。とにかく、今「マスコミからマスゴミへ」と時代は動いているから、


そのマスゴミが、さらにゴミが増えていくだけで「世の中が進化している」と思ったら、大間違いですよと。



やっぱり、もう一回、クリーンにしなきゃいけませんよと。


非常に重要な、大切な、間違っていない情報を選んで人々に伝えて、人間の生活をよくして、いい方向に引っ張っていくことが大事だと思いますよと。



それには、その情報のなかに、やっぱり、宗教的な、神仏の考えの裏打ちのあるような情報が大事になる時代が来ますよと。


まあ、一言でいやあ「これから30年は大川隆法さんの時代」ですよ。



だから、ここから発信してる情報をよく見て、時代の流れを見誤らないようにしたほうがいい。


〝逆張り〟した人は、みんな、自滅していきます。


まあ、これだけ言っときゃ十分なんじゃ。


あのね、政党(幸福実現党)への「愛」もあるから言っとくけど、諦めるなよ。


もうすぐ時代が変わるからな。



まあ〝明治維新の前夜〟がいちばん暗いんや。


暗くて、暗殺とかな、弾圧とかをいっぱい受けるのは、維新の前夜10年ぐらいはきついんやけど、これから開けてくるから。


(幸福実現党の)言ってるとおりに世界が変わっていったら、なったら、みんな信じるようになるから。


もう、それは、マスコミに書かれなくても、みんな、各自が判断できるようになるから、


その時代は近づいてるから、粘りなさいね。


(『竹村健一の霊言 大逆転の時代』P.158)

この記事へのコメント

大紀元 ご寄付のお願い.jpg
不倫.png
なにやってんだ?パキスタン政府.png
与國秀行.jpg
武士道.png
新唐人テレビ.jpg
th1BBOSYP3.jpg
グローバル・サプライチェーンが汚染されている.png