悪魔が世界を統治している 序章

まあコイツらのしつこさは折り紙付きじゃからねぇ下の画像をクリックしてください。 東欧の共産主義は崩壊したがその邪霊は消滅しなかった。ソ連と東欧の共産党政権が崩壊し、半世紀にわたって続いた。資本主義と共産主義の冷戦は終わりを告げた。人々は共産主義が過去の遺物になったと楽観的だった。しかし 残念なことに密かに変質した共産主義イデオロギーが世界中に根を下ろしていた。共産主義を公然と掲げる中国 北…

続きを読む

#香港大紀元新唐人共同ニュース #ニュース #中国 米軍のP-8A対潜機航空機が上海付近に接近|米戦略原子力潜水艦4隻が謎の隠蔽工作を実施|米国の60機の重爆撃機が待機中|北京はインドの核ミサイル射程範囲に入る

下の画像をクリックしてください。 中共の南シナ海の海軍演習の際、米国の偵察機が2週間で5回の南シナ海への飛行を行い、P-8A対潜航空機が前代未聞の数で上海付近に接近した。米戦略ミサイル原子力潜水艦4隻は行動を隠し、重爆撃機60機は待機、北京はインドのミサイルの射程距離に入った。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今の時代は、真実と正義がもっと必要とされています…

続きを読む

出入許可書をめぐって村民が抗議 中国メディアのフェイク・ビデオが炎上=ジョシュア・フィリップ

下の画像をクリックしてください。 中国の長江流域で洪水被害が広がっている。そんな中、中国国営メディアが流したフェイク・ビデオが中国のネットで批判にさらされた。ビデオは中国共産党メンバー15人が水を止めるために激流に飛び込むシーンで、後にそれはフェイクであることが判明した。党指導部が被災地を訪れたというニュースはなく、国民を鼓舞する画像がなかったために、偽物のビデオを使用したとみられる。 …

続きを読む

#悩み相談 #死んだらどうなる #愛念供養 自殺したら天国に行けないの?【Happy Science お悩み相談室 第1回】

下の画像をクリックしてください。 <今回、動画でお答えした質問> すきなひとが自殺して、少し経ちます。彼はみんなからとても親しまれています。愛されています。仕事のストレスなどから亡くなったと言われていますが、彼は天国にはいけないのでしょうか?どうしても、天国に行かせてあげたいです。今でもずっとだいすきです。 <下記記事の最後尾の入力フォームにて、動画のご質問・ご感想を募集中です。>…

続きを読む

孤立無援の習近平 クーデターはいつ起こるのか?

下の画像をクリックしてください。 中国共産党軍隊・北京駐屯地の司令官の交代はクーデターと関係があるのかが最近ホットな話題になっている。習政権は米中関係の悪化だけでなく国内ではコロナ流行第2波、長江洪水と内外に難問を抱えており、習近平主席は姿も見せていない。不穏な空気が漂う中、果たしてクーデターは起きるだろうか? これまでのクーデターの歴史をふりかえりながら可能性をさぐってみたい …

続きを読む

広東省で大量の装甲車が目撃 中国共産党は対米戦争に備えている?

下の画像をクリックしてください。 南シナ海に近い広東省では大量の装甲車が目撃された。中国共産党が戦争の準備をしているのだろうか?7月27日、中国共産党のCCTVのトップニュースは、習近平国家主席が今年1月に中国共産党軍隊に書簡を書き、”軍は党の命令に従い、戦闘に備える”と強調したと報道した。 🔷💛ご寄付のお願い💛🔷 大紀元 エポックタイムズ(日本語版)は、世界の主流メディアが報…

続きを読む

#香港大紀元新唐人共同ニュース #ニュース #中国 中国軍機が早朝に台湾を妨害 台湾戦闘機が深夜に警戒

下の画像をクリックしてください。 最近、中共の軍用機が台湾南西部と東部の空域に大規模な侵入を開始した。台湾の多くの空軍基地の戦闘機が離陸して警戒し、対峙しながら駆除していた。台湾国家安全局の元局長は、台湾海峡で偶発的な衝突が起こる可能性が高まっていると述べた。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今の時代は、真実と正義がもっと必要とされています。 香港大紀元新…

続きを読む

#香港大紀元新唐人共同ニュース #ニュース #中国 「殺気」が漂う中共内部 江沢民派の肖建華「明天系」の3兆資金が習近平に強制的接収管理される

下の画像をクリックしてください。 「明天系」が44金融機関を支配しており、現在中共当局に接収されたのは20社未満。しかし、約3兆人民元の主要資金は、習近平に強制的に接収管理された。7月18日、「明天系」は不当な接収を非難する声明を発表した。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今の時代は、真実と正義がもっと必要とされています。 香港大紀元新唐人は、中国共産党に…

続きを読む

#一帯一路 #チェコ #台湾 中共の「戦狼的外交」に反発 チェコなどが中国大使の退去要求

下の画像をクリックしてください。 #一帯一路 #チェコ #台湾 「一つの中国」に異議唱えたプラハ市長訪台 蔡総統「台湾は貴方の第二の家」 https://youtu.be/E2GypqTBhNI 中共の「戦狼的外交」に対する反発が相次いでいます。昨年12月、スウェーデンの二つの政党の国会議員らが中国大使の国外退去を要求し、米国政府も昨年9月に中国の外交官2人を国外退去させました。…

続きを読む

中国共産党 人民を騙す4つの話法

下の画像をクリックしてください。 中国共産党の幹部は「嘘の話」、「大げさな話」、「空っぽな話」を多用しており、中国人民はずっとこれに翻弄されてきた。これらは中国共産党のよく使う3つの話術であり、今回は具体的な事例を挙げて説明する。 🔷💛ご寄付のお願い💛🔷 大紀元 エポックタイムズ(日本語版)は、世界の主流メディアが報道しない中国の真相を伝え、社会の存続の柱である伝統文化を広めて…

続きを読む

大紀元 ご寄付のお願い.jpg
不倫.png
なにやってんだ?パキスタン政府.png
与國秀行.jpg
武士道.png
新唐人テレビ.jpg
th1BBOSYP3.jpg
グローバル・サプライチェーンが汚染されている.png