迫害から21年 中共の弾圧に勇敢に立ち向かう人たち

下の画像をクリックしてください。 1999年7月20日、当時の国家主席・江沢民が「3カ月以内に法輪功を消滅させよ」「肉体を消滅させ、名誉を失墜させ、財力を奪え」との方針を定め、中共は全土規模の法輪功弾圧政策を開始した。中共は国家の総力を挙げて、あらゆる面から法輪功への集団絶滅・殺戮を行ってきた。しかし21年にわたる弾圧にも関わらず、中共は法輪功をどうしようもできず、かえって法輪功は他の国に…

続きを読む

人類の3つの危機

下の画像をクリックしてください。 広げよう!エルカンターレの教え! 「信仰のすすめ講義」に3つの危機。 核戦争、天変地異、宇宙人の介入。 今、現実に起きつつある。 回避には、地球的規模の宗教が必要。 宇宙人から見れば、戦争を好む地球人。 その争いを中和させるのが宗教の力だが、 既存の宗教では厳しく、新たなる教えが必要。

続きを読む

ハリウッドと悪魔崇拝~アドレノクロム~

下の画像をクリックしてください。 ●『WakeUP!日本人!』(ゲスト:宗像先生)予約はコチラ↓ https://forms.gle/fQXMdUfU8WgMYzWp8 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ●小冊子無料ダウンロード 『コロナの真実~あなたの目覚めが世界を救う~』 https://busido.or.jp/wp-content/uploa... …

続きを読む

【米vs中】強制労働解放のための新法案!米上院議員ジョシュ・ホーリー氏の戦いを紹介します【及川幸久−BREAKING−】

中国の強制労働にかかわっていると報告されている日本企業・日立・ジャパンディスプレイ・三菱電機・ミツミ電機・任天堂・パナソニック・ソニー・TDK・東芝・ユニクロ・シャープ #Nanjing Synergy Textiles #Victory City International Holding #ナイキ#Qindao Taekwang Shoes 下の画像をクリックしてください。 …

続きを読む

#ニュース #役情最前線 #中国 【7.29役情最前線】①習主席の視察地で$疫!病が爆発②香港は新冷戦の焦点に③長江の増水状況が緊迫、堤防の中にレストランが開店④ポンぺオ長官また一手、華為「党従業員」を制裁⑤成都米領事大使夫人が話題に

下の画像をクリックしてください。 ①習近平主席の視察地で疫病が爆発 中国大陸では多くの場所で疫病が再発し、そのうち、7月22日から遼寧省大連市で再び中共ウイルス(武漢肺炎)が爆発して以来、7月25日24時現在まで、疫病はすでに遼寧省の鞍山アンザン市と鉄嶺テツレイ市、黒竜江省の鶴岡カクコウ市と海倫カイリン市、吉林省の長春市と四平市、福建省の福州市など4省7都市に拡大しました。いずれも確定…

続きを読む

ポンペオ長官が対中政策演説 「共産主義中国を変える」

下の画像をクリックしてください。 旧ソ連は当時 世界から切り離されていましたが、中共は私たちの玄関先に来たのでこの脅威に対処しなければなりません。民主主義国家は一緒に立ち上がり、力を合わせて取り組む決心が必要です。 共産主義の中国を変えなければ中共は私たちを変えてしまいます。中共から自由を守らなければなりません。米国は建国の理念によりそれを導く申し分のない立場にあります。我々の自由は神様…

続きを読む

#共産主義 #天滅中共 #NTDTVJP 「法廷で会おう」銃を持って天安門学生運動を支持した中国人学生が大学を提訴

オッチャンは銃を撃ったことがある。自衛隊で合法的にね。好きにはなれなかったがね・・・ もし仮に、街中で何か銃を持たなければならないとしたら22口径かな?コンパクトで殺傷力は低いが反動は少ない分命中率は高い?貫通力は高くなく流れ弾で他人を殺してしまう可能性は低いと思われるので・・・ 賛否はあるだろうがおとなしく殺されるつもりは毛頭ないから「イタチの最後っ屁」程度の抵抗はするさ( ´∀` ) …

続きを読む

#洪水 #バキュームカー #ゴミ収集車 ファンタスティックな国!バキュームカーで給水?

・・・・💢下の画像をクリックしてください。 #洪水 #バキュームカー #ゴミ収集車 #水害 ゴミ収集車が食品を配送 習近平武漢訪問に日に「肉が食べたい」と抗議 https://www.youtube.com/watch?v=Q9-Ti... ファンタスティックな国!バキュームカーで給水? 🔷🔶ご支援のお願い🔷🔶 NTDTVは世界の主流メディアが報道しない中国の真相を伝…

続きを読む

サンフランシスコ中国領事館 FBI指名手配の容疑者匿う

下の画像をクリックしてください。 7月21日 米司法省は中国共産党のハッカー2人の起訴を発表しました その2人は中国広東省国家安全部のメンバーであり何百もの標的を攻撃し 中共ウイルス(新型コロナウイルス)の治療法、検査、ワクチンなどに関する米国の研究情報を盗み出しました 米中対立が一層高まりました。 📳大紀元 エポックタイムズ・ジャパン ニュースサイト https://w…

続きを読む

難題山積の中国共産党 習近平は暗殺を恐れている?

下の画像をクリックしてください。 「天が中共を滅す」と言われている。実は中共自身もこれを切実に感じている。習近平氏は党機関誌で、「中共の指導」を必ず堅持し、「中共中央委員会の権威ある指導」に忠実でなければならないと警告した。その一方で氏は姿は現そうとしない。中共内部では何が起こっているのだろうか? 🔷💛ご寄付のお願い💛🔷 大紀元 エポックタイムズ(日本語版)は、世界の主流メディアが…

続きを読む

大紀元 ご寄付のお願い.jpg
不倫.png
なにやってんだ?パキスタン政府.png
与國秀行.jpg
武士道.png
新唐人テレビ.jpg
th1BBOSYP3.jpg
グローバル・サプライチェーンが汚染されている.png