#香港大紀元新唐人共同ニュース #ニュース #中国 入国禁止に中共撃沈 大紀元「厳正声明」は世界に変革をもたらす(※退党:中国共産党からの離脱、または脱党ともいう)

下の画像をクリックしてください。 アメリカから中共党員などの制裁!対策は? 「大紀元退党网站」上の情報によると、7月17日までに、同サイトで中共の党員・団員・少先隊員の脱退を声明した人数は3.6億人を超えたことが分かった。2005年に大紀元が厳正声明を発表し脱党ブームを引き起こした。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今の時代は、真実と正義がもっと必…

続きを読む

中国主要メディアが「外国使節団」にリストアップ 中国共産党はなぜ恐れているのか

#外国使節団 #外国代表機関下の画像をクリックしてください。 中国共産党のプロバガンダに対して反撃を開始している米国はCCTV、中国ニュース局、人民日報、グローバルタイムズなど4つのメディアを「外国使節団」、または「外国代表機関」としてリストアップしたことを公表した. これに対して中共は過敏な反応をみせた。彼らは何を恐れているのだろうか 🔷💛ご寄付のお願い💛🔷 大紀元 エポッ…

続きを読む

【ポンペオ演説その後】反撃できない習近平と逆行する日本企業、反撃する米メディアについて【及川幸久−BREAKING−】

#シャープ #中国 #逆行 #Mike Pompeo 下の画像をクリックしてください。 <本日の及川幸久−BREAKING NEWS− >※ほぼ毎日更新※ 【ポンペオ演説その後】反撃できない習近平と逆行する日本企業、反撃する米メディアについて ***訂正:8:39 フォーリン・ポリシー誌の記事のライターの名前を言い間違えています。正確にはJames Palmer ジェームズ・パルマー…

続きを読む

#雹 #異常天候 #天変地異 ハルビンで雹に打たれて死亡者が 政府は無関心 庶民は落胆【禁聞

下の画像をクリックしてください。 #雹 #異常天候 #天変地異 #ハルビン ハルビンで雹に打たれて死亡者が 政府は無関心 庶民は落胆 🔷🔶ご支援のお願い🔷🔶 NTDTVは世界の主流メディアが報道しない中国の真相を伝え、社会の存続の柱である伝統文化を広めています。NTDTVは米NYに本部を置く、中国共産党の検閲を受けない独立した放送局(非営利団体)です。皆様からのご支援をお待ちして…

続きを読む

台湾の李登輝元総統(97)死去 民主化に尽力(20/07/30)

下の画像をクリックしてください。 台湾の民主化を進め、親日家としても知られる李登輝元総統が入院先の病院で亡くなりました。97歳でした。  台北市の病院に入院していた李登輝元総統は容体が悪化し、30日に亡くなりました。今年2月上旬に自宅で牛乳を喉に詰まらせて体調を崩し、肺炎などをこじらせて半年近く入院生活を続けていました。李登輝元総統は1923年に日本統治下の台湾で生まれ、京都帝国大学…

続きを読む

またアベノマスク配布?

下の画像をクリックしてください。 エルカンターレは救済の言葉。 アベノマスクの8000万枚配布。 つけている人を見たことがない。 議員や政府職員さえつけていない。 予算も大半が癒着業者に消える。 これが自民政治だから仕方ない。 自己防衛と自助努力で、 何とか生き残るしかない時代だ。

続きを読む

#ニュース #中国 #米領事館閉鎖 【7.30役情最前線】①領事館閉鎖に対する米中の異なる態度②中共女軍人初出廷③ニュージーランドも香港との犯人引き渡し停止④ iPhone11の生産拠点をインドへ⑤米国が5Gベンダーリストを発表など

下の画像をクリックしてください。 ①領事館閉鎖に対する米中の異なる態度 ②中共女性軍人の唐娟がカリフォルニア州で初出廷 ③ニュージーランドも香港との犯人引き渡し条約停止 ④アップルが iPhone11の生産拠点をインドへ ⑤インドは中共へのボイコットを強化 WeChatの使用停止 ⑥米国が5Gの信頼できるベンダーのリストを発表 ⑦習近平総書記は中共の「滅亡加速総師」と指摘される…

続きを読む

7月30日 大紀元ニュース 米要人に国宝と呼ばれる中国人 など

下の画像をクリックしてください。 1、米要人に国宝と呼ばれる中国人 2、食糧危機が発生? 3、北京最大の団地で感染者を確認 📳大紀元 エポックタイムズ・ジャパン ニュースサイト https://www.epochtimes.jp ✉ニュースレター登録(無料) https://www.epochtimes.jp/newsletter/ 🔷💛ご寄付のお願い💛🔷 …

続きを読む

大紀元 ご寄付のお願い.jpg
不倫.png
なにやってんだ?パキスタン政府.png
与國秀行.jpg
武士道.png
新唐人テレビ.jpg
th1BBOSYP3.jpg
グローバル・サプライチェーンが汚染されている.png