恐怖から自由であれ。ー2020年3月31日 白山市徳丸交差点にて。

下の画像をクリックしてください おはようございます。徳丸交差点にて朝のご挨拶。中国発新型コロナウィルス禍、志村けんさん、亡くなられた皆様のご冥福を心よりお祈り致します。また、人々の心が恐怖に支配されませんように。恐怖は恐怖を引き寄せる。明るく積極的な思いで心を満たすこと。心の力、信仰の力、祈りの力も決してバカにするものではありません。発信元は唯物論国家・中国なのです。

続きを読む

【感染源は中国!】中東諸国コロナウイルス最新情報①~UAE編【しろとり良太の「素顔の中東」― NEWS TIPS ―】

下の画像をクリックしてください 世界的な拡大を続ける「中国発」コロナウイルス。 3月にドバイ・エジプトに渡り取材をした私が、 中東諸国のコロナウイルス最新情報をシリーズでお伝えします。 1回目は、 1月29日に中東諸国で初めての感染が発見された UAE(アラブ首長国連邦)です。 【ナビゲーター:城取良太】 HS政経塾(第1期生)在籍時、中東研究を専攻し、 2012年…

続きを読む

中共肺炎ワクチン製造企業の株価が謎の急騰 買い手は誰?【禁聞】

下の画像をクリックしてください 中共肺炎 が武漢で発生してから3か月あまりが過ぎ、ウイルスは世界200以上の国と地域に広まっています。感染防止策のほか、ワクチン の研究開発にも注目が集まる中、中共はワクチンの臨床試験を開始すると発表しました。一方で中共の生物化学兵器首席専門家の陳薇が主導し、香港上場したカンシノ・バイオロジクス(康希諾生物股分公司)と共同で研究開発されたワクチンが驚異的な速…

続きを読む

【偶然か故意か】海自護衛艦「しまかぜ」公海上で中国漁船と衝突、左舷に1メートルの穴が

下の画像をクリックしてください 2020年3月30日午後8時半頃、鹿児島県・屋久島の西約650キロ・メートルの公海上で、海上自衛隊佐世保基地所属の護衛艦「しまかぜ」(全長150メートル、基準排水量4650トン)と、中国漁船1隻が衝突した。 しまかぜの定員は約260人で、漁船には13人が乗っていた。 しまかぜ側にけが人などはなく、漁船側でもけが人や行方不明者がいるとの情報はないという。 …

続きを読む

【新型コロナ】中国が偽情報流布とポンペオ国務長官が非難。中国は何かに焦っているのか、様々な偽情報を世界各地で流布し、情報を混ぜ返している。責任転嫁、情報隠蔽、次なる悪意ある工作など、その意図は

下の画像をクリックしてください 新型コロナの猛威が収まる気配がありません。中国は、意図的に偽情報を全世界各地で流布しています。それらの行動をアメリカは許さず、ポンペオ国務長官が新聞インタビューで中国非難を展開。中国の情報混ぜ返しの意図とは何か。単なる責任転嫁か、何らかの重大事を隠すための陽動作戦か、都合の悪いことを隠すための情報隠蔽か、はたまた次なる悪意ある工作を仕掛けているのか。また、ヨ…

続きを読む

世界のロックダウン状況!【及川幸久−BREAKING−】

下の画像をクリックしてください <2020年2月11日号掲載>☞ https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200203-00010002-newsweek-int ローリー・ギャレット(科学ジャーナリスト) <1:外出するときは、手袋(冬用のミトンや屋外用手袋)を着用する> 地下鉄、バス、公共スペースにいるときは手袋…

続きを読む

災い転じて福となせ。ー2020年3月30日 野々市市新庄2丁目交差点にて。

下の画像をクリックしてください 新庄2丁目交差点にて朝のご挨拶。中国発・新型コロナウィルスの一日も早い終息を心よりお祈り致します。朝の来ない夜はないように、コロナウィルス禍も永遠に続くものではございません。 「災い転じて福となす」。これを機に減税による内需拡大、企業の国内回帰、未来産業投資を。

続きを読む

大川隆法・最新説法「嘘をつくなかれ」の紹介【宏洋問題・文藝春秋問題・中国問題】

下の画像をクリックしてください この2020年3月27日に説かれた、この御法話の中で、『太陽の法』や渡部昇一『知的生活の方法』に言及されていたので、 私からはその関連本を足場に、御法話のイントロダクションになるような話をしております。 85作目 ◆ 生涯現役のための17回連続無料メールセミナー http://thinkrich7.com/lp/index_e3.h…

続きを読む

大紀元 ご寄付のお願い.jpg
不倫.png
なにやってんだ?パキスタン政府.png
与國秀行.jpg
武士道.png
新唐人テレビ.jpg
th1BBOSYP3.jpg
グローバル・サプライチェーンが汚染されている.png